お知らせ

日本バルコニスト協会 設立記念セミナーのご案内

「一般社団法人日本バルコニスト協会」が2020年10月に設立いたしました。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 私たちのライフスタイルは大幅に変化しました。 テレワークが進みパーソナルな時間は増える一方、 外出自粛によるコミュニケーション不足や、 経済的な不安や将来への不安など、 ストレスを抱える人が以前よりも増えてきているのではないでしょうか。

そのような環境下、新たな空間における心豊かなライフスタイルを考える「一般社団法人日本バルコニスト協会」が2020年10月に設立いたしました。バルコニーを通じて新しい価値や有機的時間を共有し、またバルコニーを通して、人と人の出会いやコミュニケーションの場を提供し交流を図る新しい価値創造のコミュニティにしたいと思っております。

そこでこの度、設立記念として下記のオンライン・セミナーを開催することにいたしましたので、ご案内申し上げます。

日 時
2020年11月26日(木) 19:00〜20:00

セミナー内容
日本バルコニスト協会からご挨拶と協会の概要 :
代表理事 山本 牧子

バルコニスト事例発表:
①「バルコニスト活動の効果と福島の”夜の果樹園”」 理事 熊坂 仁美
②「コロナ禍で育んだバルコニー活動・バルコニストメニュー実演」 代表理事 山本 牧子

今後のバルコニスト協会の活動について

参加費
無料

お申込み方法
下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/G64n1ADJS8Gub5jQ6

PAGE TOP